短時間の下腹部ダイエットでお腹を引き締めるサプリはある?

短時間の下腹部ダイエットでお腹を引き締めるサプリはある?

ダイエットの方法に悩んでいました。

というのも、手足は太くないのにお腹、特に下腹部だけがぽっこりと出ていたからです。

パンツでベルトを締めると、余ったお肉がベルトの上に乗っかっていました。

トップスがぴったりとしたタイプだと、乗ったお肉の形が見えてしまわないか不安でした。

例えば、私は普段仕事ではスーツを着ているのですが、ジャケットを着用中ならまだしも、ブラウス1枚になってしまった時に見え見えじゃないでしょうか?

ゆえに上着は必須なのですが、夏も我慢できるか心配でした。

近年は猛暑も多く、冷房の効いた室内ならまだしも、屋外に出た時まで耐えられる自信がありませんでした。

かと言ってブラウスだけでは恥ずかしいので、このまま変化がなければ、薄手のカーディガンなどで誤魔化そうかなと思っていましたよ。

無論、水着なんてもってのほかです。

伸縮のある素材が多いですが、ワンピースタイプでもこのお腹はカバーできない気がします。

もちろん、お腹の膨らみに気づいてからは自分でも運動をしたり、食事への配慮もしたのです。

しかしほかのところがばかり痩せてしまい、余計不自然な体型になってしまいました。

それがこのサプリのおかげで、お腹スッキリでマイナス2kgでウエストはマイナス4cmになったんです!
私がスリムになれたサプリはこちら

ここから↓は、私がそのサプリに出会うまでの失敗談とその後のダイエット成功までの体験談です。 「短時間の下腹部ダイエットでお腹を引き締めるサプリはある?」の続きを読む…