hmbサプリとプロテインの併用は筋トレダイエットにも良い?

hmbサプリとプロテインの併用は筋トレダイエットにも良い?

彼から、「体がたるんでいないか」と言われてしまいました。

先日友人とその彼女さんと飲みに行ったそうなのですが、私と同年代らしいその彼女さんのプロポーションと比べているみたいなんです。

しかしその女性はモデルか何かをしているわけでもなく、普通のOL。

条件は同じなのになんでこうも違うのかと、彼はガッカリしているんです。

勝手に比べておいて何を言っているのかと思いましたが、一方で私自身、体の緩みを感じていたところでした。

お腹を中心に、ブヨブヨしたお肉がついています。

そんな中、筋トレで代謝をアップさせるダイエット法があることを知りました。

何でもHMBという成分で、筋肉をより強くするにはぴったりの成分なんですって。 「hmbサプリとプロテインの併用は筋トレダイエットにも良い?」の続きを読む…